「Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 冬休み緊急特番」でした!


クリスマスイベントの発表ということで、3人揃って、サンタ!!!

かと思いきや、私はクリスマスツリーです。


最初は色味も黒に見えて、「サンタオルタかぁ。沖田さん爆死して、オルタ化している私にふさわしい」なんて思ってたら違った(笑)

そして、期間限定イベント「エレナのクリスマスプレゼント奪還作戦!」と共に、とうとう!!!とうとう!!!!!


イシュタル、実装です!!!!!!!


同時にピックアップされる概念礼装と、今日着ていたスカートが、シンクロしてたり!
これは、パスが通っている証拠?!?!(笑)
5日にイシュタルに出会えますように!!!!!