「テイルズ オブ グレイセス Anniversary Party」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました〜!!!

10年たって初めて、メインキャストが揃いましたね!

今回パスカルは司会の大役を仰せつかって、とにかく大忙しの一日でした。

収録で参加してくださった教官も、まるで同じ空間にいるみたいで。

ああ、グレイセスの空気って、こんな感じだったなぁ、って昔を思い出しながらの2ステージでした。

テイフェスでもずっと言ってた、ヒューバートとパスカルコンビも、やっと同じ舞台に立てましたね。

スキットでは、相変わらずな感じですが、いつかその想いが届けばいいなぁ、と(笑)

イベントの最後には、会場全員で、友情の誓いをさせていただきだきました。

来年はfも10周年を迎えます。

5年後、10年後に、次は全員でアニバーサリーを迎えられるように、これからもチームグレイセスを見守ってくださいね(^^)