先日、プリズマ☆ファンタズムの打ち上げパーテがありました。
久しぶりにプリヤチームのみんなで集まって、楽しい一夜になりました!
本編でも登場した、例の神父によく似たラーメン屋さん……。
なんと、今回は、ケーキとして登場しました(笑)

辛そう!!!!!
見るからに、激辛そう!!!!!!!
そして、グッズコーナーでは、またあのラーメンクッションが!!!

やるよね!
求められてるよね!!!(笑)
あのシーンを再現してみました。
先程のケーキは、後半切り分けられて、みんなでいただいたのですが、横で則ちゃんが

「姉さんのプレートは先にもらわれていった……」
「私は……まだ残ってる…………」

と、丸いのとか、トゲトゲしたのが見え隠れしそうな声で囁きかけてきて。
私が「士郎もーらい!」って言ったら、

「ずるい……また姉さんはそうやって……」って、完全に覚醒した声で言うので、その後は生きた心地がしなかったです。

さて、そんなプリヤシリーズ。

先週、今週と、一挙放送が配信になっております!


明日、23日13時からは

テレビシリーズのツヴァイ ヘルツ!とドライ!!

そして、『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ 雪下の誓い』が配信されますよ〜!!!

(*冒頭一部以降はプレミアム会員限定配信になります)

可愛いイリヤ達と、格好良すぎるアナザー士郎さんを、是非ご覧ください😍