イベント『セイバーウォーズ Ⅱ』お疲れ様でした!

タイトルの通り、今日のブログは、ちょこっとだけネタバレ含んでますので、知りたくない方は、ここでストップしてくださいね🙏

さて…………

いかがでしたか?!?!
今までにない、新しいイシュタル!!!
いや、イシュタルと言っていいのかも微妙なところですが(笑)
とある宇宙のお話でしたけど、大好きなお父様に似た人まで登場して、とにかく大騒ぎなイベントでしたね!

再臨によって、見た目も口調もガラッと変わる新しいイシュタルを、これからもよろしくお願いします(笑)
報酬のコマンドコードもイシュタル😍
バビロニアから、かなり高待遇を受けている彼女ですが、放送中のテレビシリーズでは、やっといつもと少し違った彼女が登場しましたね。
そちらの活躍も、これからお楽しみに。
というわけで、イベントお疲れ様でした!
またいつか会いましょう!