野中藍ちゃんがパーソナリティを務める『結婚式は あいのなかで』にゲストでお邪魔しました。
そう!
ウェディングドレスで!!!

せっかくなので、『ご報告』というタイトルにして、それっぽい記事にしようとしたんだけど、ビックリさせるのもあれなのでやめました(笑)
番組では初めてというマーメイドラインのドレス。
放送でも話していたのですが、テーマは大人ウェディングです。

公式のSNSでは、カメラマンさんに撮っていただいたお写真があがっていたり、こちらから前回放送のアーカイブも見られます。

これは、マネージャーが撮ってくれたオフショットです(^^)
明日9日の14時30分からは、ゲスト出演した後半が放送になりますので、そちらも是非チェックしてくださいな〜♪