先日のマチアソビでも発表のあった『セイバーウォーズ2 始まりの宇宙へ』が開催中ですね!
私の演じるスペースイシュタルも大暴れしております。
自分のキャラですので、我がカルデアにも絶対に迎えたいと意気込んだものの、ひけどもひけども現れず。
一体召喚するまでに、同じくピックアップされているカラミティ・ジェーンがまさかの宝具MAXになるという、なんとも恐ろしい展開に!
しかし、このために温存しておいた特別再臨を使うためにも、どうしても2日までにお迎えするために、少々頑張りました(笑)
まだ未プレイの方もいるので、内容は詳しく書きませんが、大好きなあの方も登場してます。
引き続きお楽しみくださいね〜♪