マチアソビ vol.23にゲストで呼んでいただきました!徳島を訪れるのは、これで何度目になるんでしょう♪

いつも本当に楽しみです!

今回は、『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』マチ★アソビ SPステージ、『FGOゲストトーク in マチ★アソビvol.23』の2ステージに登壇させていただきました。

ヒロインチームは、いつもキャラクターカラーの衣装を着ることが多いのですが、今回はハロウィン直前ということで、黒、オレンジ、紫をテーマカラーにしてみました。

そして、FGOゲストトークで発表になった新イベント『セイバーウォーズ2』。

ギル祭で一波乱起こしたスペースイシュタルが、まさかこんな形で戻ってくるなんて!

那須さんのシナリオということで、何が起こってもおかしくないイベントになりそうで、私も今からドキドキしてます(笑)


バビロニアに、セイバーウォーズ、そしてHFと、どれも頑張っていきますので、お楽しみに〜(^^)