新しい家族ができました。
淡路島まで行ったのは、彼を迎えに行っていたのです。

何年か私のブログを読んでくださっている方なら、少しビックリしてしまうかもしれませんが……。
そう、昨年亡くなったれんちゃんにそっくりなんです。
れんは、私が初めて飼った特別な猫でした。
落ち着いてから、十数年ぶりにブリーダーさんにご連絡したら、とても丁寧なお悔やみをいただいて、いつかまたご縁があったらというお話をしていたのです。

実は、ブリーダーさんは、地震の時に福島で被災されて、それからとても大変な思いをされていて、今回の猫ちゃん達は、数年ぶりのお子さんなんだとか。
そんな大切な猫ちゃんを、また家族に迎えることができて、こんなに光栄なことはありません。

れんちゃんとは性格が全然違って、やんちゃでわんぱくで、ケージから出たら、1秒たりともジッとしていません(笑)
でも、とびきり可愛くて、家族一同メロメロです。

しばらくは、子猫ちゃんファーストな日々が続きそう🐈