『ガールズ&パンツァー 最終章 4D ~第1話+第2話~』が公開になりました!

私は一足お先に試写会で見てきたのですが、とにかくすごかった!!!

マイちゃんが、映画じゃなくてアトラクションだって言ってた意味がすごく良く分かったよ。

俯瞰の絵はドローンに乗ってる気分になったり、車上の揺れも、乗ってる戦車の重量によって全然違うし!

機銃で撃たれるたびに、風がシュパシュパするので、戦場にいる臨場感がすごかった。

同じ上映回だった皆様から、素敵なお土産ももらいました😍

プラウダ大好きになったよ〜!


そして、隊長チームでのインタビュー記事も公開になりました。

まぁ、桃はなんちゃって隊長ですけど(笑)

マリー様のお茶会、のぞいてみてくださいね〜♪