試合ももちろんだけど、開演前と後の会場の雰囲気もとても良かった!
おんなじユニフォーム着てたら、誰でもハイタッチして、乾杯してて、楽しそう!

会場の売店はどこも長蛇の列だったけど、なんとかGETしたミートパイは、お肉がゴロゴロ入ってて、すごく美味しかった😋
レンジー&ポインコと写真が撮れるスポット!
ポインコ達が明後日の方向むいてて、ちょっと笑える(笑)
試合の前には、中華街に行ったの。
なんと、中華街とニュージーランドとの合流イベントやってて、どこ行っても売り切れてたオールブラックスのグッズが、ここでは買えたという!!!
ラッキーだったなぁ♪
ランチに、美味しい中華料理!
海老がプリプリで、ほっぺが落ちそうだった😋