行ってきました!
ラグビーワールドカップ!
ニュージーランド 対 南アフリカ戦です!

妹が頑張ってチケットを取ってくれて、なんと1階の2列目!
目の前でトライする姿を見ることができる、最高の席です!
家族5人で、RWCTシャツや、オールブラックスのジャージを着て観戦しましたよ〜!
生でニュージーランドの試合を見るのは、クラシックオールブラックスを見て以来。

『ハカ』めちゃめちゃ格好良かった!!!

今回、ゴールラインが目の前だったから、前半はオールブラックスがトライするのを間近で見ることができて最高だった😍
でも、後半になると逆になるから、目の前でプレイを見たいけど、それが、イコールでピンチってことだから、ジレンマがすごかったよ(笑)