今年はビジネスデーの参加だったので、ステージ前と後に、会場を回って、一日中ゲームを楽しんでました(笑)
ラージャン狩に行って、狩られたり🍖
アイルーちゃん達が可愛すぎた😍😍😍

FF14のフォトスポットに並んでたつもりが、蛮神ルーレットの列で、周りの人に「ここまで並んだんだから一緒にやりましょう」と言われて参加したりしました。
リアルで「初見です」言うと思わなかった(笑)
蛮神ルーレットは、8人組の2チームで、2体の蛮神を16台のPCで同時に倒すんだけど……。
数十秒ごとに、時計回りにプレイヤーが回って行って、全く違うパソコン、キーコンフィング、ジョブでシャッフルしながら戦うの!

全く使ったことないジョブばっかりだったけど、一緒に戦ってくれたヒカセンの皆様のお陰で、無事クリアすることができました。

啓治さんがナレーションしてた『SYNAPTICDRIVE』は、スピード感あって、キャラクターカスタマイズも幅があって、メチャメチャ面白かった!

そして、9月22日にリリースが決まった『ガール・カフェ・ガン』のブースにも行ってきました。
リタと大画面で遊べるコーナーもあったよ〜!
そして、TVアニメ『PSO2 エピソード・オラクル』のキャスト発表もありましたね!
私は、ゲームに引き続きサラ役で出演しますので、オンエアをお楽しみに!