今日は東京ゲームショウ!

『Xperia公式生放送 in 東京ゲームショウ2019 Day2 』にゲスト出演させていただました。

ステージに遊びに来てくれた皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました!

吉田さんとエリコがXperiaについて、細かく教えてくれて、ゲームの話をしてたら、あっという間に1時間たってた!

初めて手にしたXperiaは画面がとにかく綺麗で、ゲーマーの痒いところに手が届く機能がいっぱいでした!


ゲームコーナーでは『IdentityV 第5人格』をプレイさせていただきましたよ〜。

ゲームの舞台が夜なので、暗いシーンだと、普通の携帯機よりもXperiaの画面の鮮明さが際立って、とてもプレイしやすかった。


音もすごくて臨場感あるから、暗号解読失敗して、ハンターに出くわした時は、すごい悲鳴が出ちゃったよ(笑)

なんとかハンターから逃げ延びて、脱出成功した時は、心からホッとしたよ!!!
マッチングありがとうございました〜!!!