日本橋三越で開催されている『英国展』に行ってきました!

スケジュールがギリギリまでハッキリしなくて、予約を諦めてたナショナル ベーカリー スクールのアフタヌーンティ。
平日のお昼過ぎだったから、なんと当日でも楽しむことができました!!!
ピアノの生演奏を聴きながら、美味しい紅茶とお菓子をいただきだきましたよ〜!
たまたまお隣に座ったお姉さんが、日本橋にお住いの方で、色んなお話を聞かせてもらいながら、楽しいお茶の時間になりました。
ハフキンスのジュートバッグと旅するコンフィチュールのキウイと白ワインのジャム。
そして、『東インド会社』の紅茶は味を色々試したかったので、セレクションボックスを選びました。
東インド会社って聞くと、世界史の授業思い出すよね〜(笑)
前回の英国展はこちらから!