FGO EXPO Shanghai 2019』。
ステージを見てくださった皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました〜!

日本に負けず劣らない情熱を持った上海のマスターさん達と、楽しい時間を過ごすことができました。
中国のお話やFGOのお話をさせていただいたり、
イラストや、宝具でキャラクターをあてるクイズや、月餅の中身を当てるコーナーもありました🥮
イベントのラストには、簡体字版の三周年をお祝い!
大きなケーキに出演者みんなでケーキカットをさせていただきました〜!
WeiboのFGOアカウントでは、イベントの様子が詳しく載っていますのでチェックしてみてくださいな📷
日本では、ラスベガス御前試合が佳境を迎えてますね!
私も追い込み頑張らないと!