先週、劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterfly Blu-ray & DVDが発売になりしたね!
私の手元にも、届きました〜♪
おかげさまで、第1章を超える、とても素晴らしい売り上げということで。
皆様の応援、本当にありがとうございます!

舞台挨拶や、色々な所で、監督達のお話を聞いて、もう一度見直したい部分がたくさんあるので、私も早速振り返ってみようと思います(^^)

そして、こちらもコラボが発表になりましたね!
可愛らしいデフォルメキャラクターになって、『<物語>シリーズ ぷくぷく』にお邪魔させていただくことになりました〜!

パズルゲームは、ハマるとつい夢中になっちゃうので、やりすぎないように注意しなくては(笑)
そして、FGO関連では、今週末は、碧ちゃん、大宙くんと一緒に『FGO fes 上海』にも参加させていただきます。

今年は本当に中国へ行く機会が多いので、中国語を勉強するのが楽しいです😊
週末は、上海でお会いしましょう〜!