テイルズ オブ アンバサダー チャンネルにお邪魔しました。
テイフェスで会ったばっかりだから、そんなに久しぶりって感じはしなかったんだけど、前回お邪魔したのは9ヶ月前なんだとか!
トロピカルヤッホーな気分を出そうと、パイナップルの爪にして行きました🍍
まぁ、パスカルの大好物はバナナだから、バナナの方が喜びそうだけどね(笑)
今回のスキットは、パスカルのお姉ちゃんフーリエの話題も出てきて、いつもよりほんの少し真面目なお話でしたね。
オチはいつものパスカルだったけど、本編のエピソードを思い出して、ちょっと切なくなったよ😊

グレイセスチームとしては、アニバーサリーパーティの先行申し込みが開始されたり、イベントに向けて、キャスト&スタッフへの質問の募集も始まりました。
10月のイベント、先なようであっという間かもね!

前回のアンバサダーchの記事はこちら↓