今日はFGOフェスの向こう側。
楽屋裏の風景をお届け〜!
FGOフェスの会場は、いくつかのエリアに分かれてて、どれも作り込みがすごい。
グッズのヘアアクセサリーをつけると、みんなでテーマパークに遊びにきたみたいになりますね!
ルルハワホテルでは、エレシュキガルが一生懸命チェックイン作業をしてくれてました。
海辺にはイシュタルも。
足の裏には、隠れフォウくんがいたのだけど、みんな見つけられたかな?
サバフェス会場は、ほんとにコミケみたいでしたね!
とても細かく作り込まれていて、ブースの色も全然違って面白い!!!
ハロウィンタウンでは、色んなゲームに挑戦しました!
キャスト陣でワイワイ盛り上がったよ〜♪
フードも可愛かったね😍
これは、フォウ君のドーナツ!!!
楽しくて美味しい2日間だったなぁ〜😍