FGOフェス2日目。
今日は、『「Fate/Grand Order Arcade」 カルデア・アーケード放送局 ~FGO Fes. 2019 特番~』と『Fate/Grand Order アニメステージ Day2』の2ステージに登壇させていただきました!
MCチームは、ルルハワ仕様のアロハシャツ!
目玉コーナーである、グレイルウォーでは、ブンブン丸さんチーム、植田チームに分かれての激戦。
実は、先日、碧ちゃん、美海ちゃんと、ゲームセンターでこっそりチーム練したのです。
2人とも、グレイルウォー初体験だったのですが、初日にレベル30戦士の皆様とマッチングして、みるみる成長したのでした(笑)
練習の成果を発揮して、碧ちゃんの宝具もバッチリ発動して、無事2連勝。
勝利賞品は「いかみさんなりきりグッズ」!!!!
チーム☆ゲームセンターが誕生しました(笑)
アニメステージでは、バビロニアの0話が上映され、アフレコの様子やキャラクターの話をしたり、放送日や展覧会の発表もありました!

暑いアツイ、2日間のお祭!
みなさん応援ありがとうございました!