FGOアーケードが一周年を迎えましたね!!!
オープニングイベントをやったのが、つい昨日のことみたいなのに、もう365日もたっていたとは!
最近の私といえば、先日ずっと召喚したかったアルジュナをGETできたり、プレゼントの10連召喚でいきなり頼光さんがきたり、かなりラッキーが続いています♪
水着のアルトリアと頼光さんを育てるために、剣の修練を回って、貝殻集めの日々。
そろそろFGOフェスのグレイルウォー対決のために、パーティも組まないとね!
そして、本家の方では、ぐだぐだファイナル本能寺とサバフェスとイベント続きですね!
のんびりペースすぎて、景虎の宝具が間に合わないかもっっ、と冷や汗をかきましたが、無事5までたどり着けました!
FGOは、アーケードが一周年、本家がまもなく4周年を迎えます。

やっと夏らしくなってきた気温とともに、来週のフェスも色んな意味で熱くなりそうですね!!!