先日放送された『植田佳奈・山本さほのゲームちゃんねる』、リアタイ視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

ABCラジオでは初めてのゲーム番組ということで、プレッシャーもあったのですが、大好きなゲームの話をしているとあっという間でした(^^)

話が弾んでしまって、時間の関係でカットになった部分も追加された完全版が、期間限定でYouTubeにアップされました〜!

そういえば、番組の中で、自分の思い出のゲームというテーマでラグナロクオンラインの話をしたのですが、その流れをくむ『ラグナロク マスターズ』が正式稼働しましたね〜!
当時、緑色のおさげ髪で、プリーストだったので、おんなじカラーリングでキャラクターを作りました。
あの頃の仲間は今、どんな人生を送っているんだろうなぁ〜🤔
ゲームちゃんねるの収録の様子はこちらのブログから!