『衛宮さんちの今日の晩餐会』に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました〜!
Fateキャストがこんなにたくさん集まるイベントは、単独作品では初めて?!
でも、長年同じ作品に関わっているチームワークの良さを感じてもらえる時間だったのではないでしょうか?(笑)
トークコーナーでは、則ちゃんと司会をやらせていただきました。
則ちゃん曰く、初めての共同作業、なんだとか!

霊体化しきれてないサーヴァントが写ってますけど、気にしないでください👻
朗読パートでは、映像化されていない3本と、オリジナルストーリー1本と、大ボリュームでしたね!
晩餐会らしく、ドレスアップして、皆様をお迎えしました。
またみんなで、ほのぼの、のんびりな時間を過ごしたいですね!