『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』舞台挨拶でした。

チネチッタ川崎、横浜ブルク13に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

今回はあんこうチームの5人と一緒。

今までも、いろんなイベントに出たけれど、必ず誰かが欠けていたので、フルメンバーで会うのは実は初めてなの!

今日は、広報の河島桃ということで、私が司会をやらせていただきました。

上映後はネタバレ話を、上映前はイベントやら、1話の振り返りやらで、全4ステージ。

色々なお話をさせていただきましたね!

バックヤードに、さりげなく置いてあった、折り紙の戦車!!!

イベント終わりで、差し入れのシャンパンをいただいて、皆ホワホワしながら、舞台挨拶ツアーお疲れ様会をしました🥂

まだ第2話。

まいちゃん曰く「ガルパンは人生に寄り添う作品」なので、みんなで最後まで走りきれるように頑張らないとね(笑)

監督!

第3話、早くっ!