『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』で、コラボイベント『Magia Clash! ~魔法少女リリカルなのは Detonation~』が始まりました〜!


我ら3人がマギアレコードの世界にお邪魔しちゃいます。

ストーリーにも、たくさん登場しますし、キャラ入手の時には、変身演出もあって、めちゃめちゃ滑らかで、綺麗!!!
私の演じるはやても、キャラクターとして登場してます😊
それも、イベントアイテムを集めると、誰でももらえる配布キャラクター!
サポートが優秀なので、今始めたばかりの人でも、少しイベントを進めれば、簡単にGETできますよ〜♪

コラボ記念ということで、アドトラックも走ってます🚚
なんと、先日、仕事の合間に、運良く出会うことができました〜!!!
なのはちゃん、フェイトちゃんは、まだ引き当てられてないけれど(笑)、はやてはしっかりGETできたので、育成素材集め頑張るぞ〜♪