コニカミノルタさんのプラネタリウム 満天で上映されている『Milky Way&The Moon -忘れられない、天の川へ-』を見てきました。


美しい星と月と、アロマの香りに時間を忘れる、

最高に癒しの空間でした😇

お土産に、母に天の川のお菓子を買ったよ♪


天の川って、都会にいるとなかなか見る機会がないから、今度⭐️星が見えるとこに旅行に行きたいな〜!

ただ、アロマの影響か、あまりに椅子が心地よすぎたのか、上映中前方から、気持ち良さそうないびきが!

右と左でスピーカーのように聞こえてくるから、最初は演出かと思ったくらい(笑)

あの2グループ、もしカップルで来てたら、喧嘩とかしてないといいけど😆