昨日は、渋谷デュオで開催された『15th Memorial Live 2019』にシークレットゲストとして出演させていただきました。
リハーサルの時とか、会場に入る時とか、バレちゃったら主催のミキさんの苦労が台無しなので、かなりコソコソしながらデュオに入りましたよ(笑)

その甲斐あってか、舞台に上がった瞬間の、みんなの驚いた顔が忘れられないです!
当日は、オレンジ色担当なので、オレンジの衣装で。
そういえば、いつのまにか前髪も伸びて、オレンジの人に似てきましたね(笑)
会場には、当時幼稚園や、小学生だった少女さん達がたくさん来てくれていて、Twitterでもたくさんのメッセージをいただきました。
昨日のライブのチケット代と、当日の募金いただいたお金は、経費を引いて全額寄付されます。

みんなが出来ることを、少しづつ協力しながら作り上げたステージでした。
たくさんの愛をありがとうございました!