『Fate/Grand Order Arcade』で開催中のコラボイベント「空の境界/the Garden of Order」、やっとミッションをコンプリートすることができました!

以下、私が倒した方法とかも書いてるので、ネタバレという程でもないけど、気になる方は読み飛ばしてくださいな〜。
まだイベント最終日まで一週間以上あるとはいえ、かなり、大変でした(笑)

当たり前だけど、ゲームセンターに行かないとプレイ出来ないので、時間との戦いであった。
高難易度クエストでは、何度追い詰めても復活してくる〇〇が、まるでゾンビのように思えてきたり🧟‍♀️

私は、スキル、直死の魔眼を8まで上げたカレスコ式(殺・宝具4)&式(剣・宝具2.魔眼8)と、カリギュラ(だったけど多分アーツ持ちが望ましい?)で、ひたすらお祈り宝具だったのですが(笑)、単発のアーチャーとかバーサーカーで倒しきれた人っているのかなぁ?
たぶん、配布サーヴァントのアサシン式だけでも、宝具を繰り返していれば、いつか倒せるんだと思う。

あと一息って時に、コンテニュー出来ないと悔しいと思うので、GP1500制限がある筐体では、面倒でもリセットして、5枚投入できる環境から始めるのがベターだよ〜!