名古屋2日目。
ステージがお昼過ぎまでだったので、お仕事終わりで、会場の隣のレゴランドに遊びに行きました!
みんなレゴランド は初めて!!!
稲田さんが大のレゴファンだそうで、特にテンション上がってましたね!
絶叫苦手な私にはちょうどいいくらいのアトラクションが多くて、自力で頑張る系もあって、いい運動になりました。
素晴らしかったのは、ミニランド!
日本の観光名所の数々がレゴを使って再現されているの〜!
一千万個以上のブロックを使って作られていて、どれも本物みたい!!!
写真だと、見分けがつかないくらい精巧にできています!
これ私がたまたま似たような角度で撮ってたスカイツリーの写真なんだけど、比べてみても本当によくできてるよねー!
帰りに、みんなでお揃いのバックパックを買いました♪
アケコンを入れるのにちょうどいい大きさだったので、これからイベントの際は重宝しそう〜!