今回のグラブルフェス。
私は前日に名古屋いりだったので、少し早めに入って、名古屋観光をしてきました。

今回は少しだけ足を伸ばして、犬山まで行ってきました。
小高い丘の上に立つ犬山城。
国宝に指定されていて、現存する最古の天守なんだとか。
石垣も加工していない自然の石を使っているということで、味があります!
急な階段を登り切った、最上層からの眺め。
風も気持ちよくて、昔のお殿様は、こんな風に城下を眺めたのかなぁ、なんて🤔
ふもとの稲荷神社にもお参りしましたよ〜!
ハート型の絵馬💓
可愛くて、ほんわかした、気分になります。
我々フリーランスは、縁結びといえば恋愛ごとに限らず。
特にこの仕事は、人とのご縁によって生かされている部分が大きいので、この幸せなパワーにあやかりたいですね⛩