先日、久しぶりに麻雀オクタゴンの著名人リーグに参加してきました。
なかなかスケジュールの都合がつかなくて、もしかしたら一年ぶり以上かも?
お仕事終わりの駆けつけだったので、後半戦からの参加でしたが、2-1。
全体的になかなかの混戦模様の一日だったようで、まさかの3位いただきました♪

https://www.mj-octagon.jp/オクタゴンチャレンジ/著名人リーグ/

体力的にも、ほぼ本調子に戻ったので、また麻雀の勉強会にも参加したいな〜!

そして、麻雀といえば、先日26日に正式稼働になった『雀魂-じゃんたま-』のティザーPVでナレーションを務めさせていただきました。
Android、ISOの稼働はまだですが、可愛らしい仕様がたくさんなので、是非チェックしてみてくださいな〜🀄️