グラフアートのぴちぴちピッチグッズが発売されているということで、グラフアートショップに行ってきた♪


売り切れてる商品も多くて、付箋ブックとアクリルキーホルダーをGET🧜‍♀️

アクリルキーホルダーは、みんなに配りたいから箱で欲しかったけど(笑)、在庫4つだけだった。
ブラインドで、8分の1の確率だけど、ちゃんと沙羅ひけたよ♪

ただ、かれんがかぶっちゃったので、今度、あすみちゃんとえまちゃんにプレゼントしようと思います🎁

そして、とうとうこの懐かしい顔が揃った、メモリアルライブがちょうど1ヶ月後、6月3日に開催されます。
リハーサルも始まったみたいで、主催の実紀ちゃんが、近況などを伝えてくれてます。

ピッチの話をすると、あの時幼稚園でした!とか、小学生でした!っていう方から、思い出のつまったメッセージをいただいたりして、胸が熱くなります🤗

素敵な出会いをたくさん運んでくれた作品なので、、こうして長く愛されていると感じられるのは、役者としてこれ程嬉しいことはありませんね!