昨日、今日と、2日続けて、Waiveのライブに行ってきました。

昨日は、仕事終わりに向かったから、Zeppについた時には、ラストスパートに突入していて、アンコールのトーク聞きに行った感じになってしまったの。
その話をしたら、明日追加公演があるということで、今日の恵比寿リキッドルームも行ってきたのです。
なのに、今日トレーニング終わりで駆けつけたら、開演時間10分も経ってないのに、すでに最後の曲が終わったのか、「アンコール」のコールが始まっていた。

最初は、開演時間、間違えたかと思ったよね!
でも、今日のイベントがそういう演習だったみたいで、そのあと2時間を超えるアンコールをたっぷり楽しめました(笑)

言ってる意味わかんないよね?
私も分かんないもん(笑)
ライブでも言ってたけど、活動5年間で、解散して14年たってるバンドのライブに、現在進行形でちょくちょく行ってる、ってなんか変な感じだよね。

この謎の感覚……会場にいた皆さんも感じてるのかな(笑)