昨日の続き!

スカイツリーでは、バービー60周年記念の「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」というイベントが開催されていました。


子供の頃、バービーはもちろん、ジェニーちゃん、リカちゃん、エリーちゃんと、お人形遊びが大好きだったので、とても懐かしかったです。

スカイツリーの展望回廊が、バービー一色!!!

世界に一体しかいない、プレミアムなバービーも展示されていましたよ〜!

何十年も前のお人形なのに、今見ても、とてもお洒落で、その時代の女の子の夢と憧れが、そのまま形になったのがバービーなんだろうね!

スタンプラリーを楽しんで、記念のステッカーをGET!

60周年記念のバービーを一体お迎えしました(^^)


子供の頃遊んでたお人形達、実はまだ捨てられなくて、随分前に実家から送ってもらっていたので、彼女達をリペアに出して、今時のお洒落させたいな!