1日あけて、まだ夢の中にいるみたいですが、終わってしまったんですね〜紅白!
でも、次回の開催も発表されて、すでに来年が楽しみですね!
さて、今回は紅組の司会をさせていただくということで、衣装はやはり赤。
まさかこの歳になって、真っ赤な振袖に袖を通すことになろうとは、夢にも思いませんでした(笑)
白組の司会が、長年パートナーとして幾多の戦いを乗り越えてきた諏訪部さんですから、こんなに心強い相方は他にいません。
紅白のイメージを思い描きつつも、話が盛り上がる所は、カジュアルさを残したいと考えていたので、諏訪部さんとバランスをみながら努めさせていただきました。
会場に素敵なお花もいただきました。
私の演じるユエルとくるみ。
そして、その日の出演キャストのキャラクター達が描かれている、可愛らしいフラワースタンド😍
発起人の譲治さんと、明夫さん。
大人の壁ドン、いただきました(笑)

声優紅白は、譲治さんの人柄があってこそ。
譲治さんの声かけだから、このメンバーが集って、このイベントだからこそ歌えた歌があります。
これからもきっと続いていくであろう、声優紅白の歴史の1ページに、自分がいられることの幸せを噛み締めて。

皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!