先日、『ハイスコアガールの1期打ち上げ&2期決起集会』がありました!
会場では、オリジナルカクテルが提供されたり、作品にちなんだお料理がでてきたり。
抽選会は、この作品ならではの、たくさんのゲーム関連商品が並んで、とても楽しい会でした!
こちらは、ヒロインの晶ちゃん、そして、ガイルさん(笑)をイメージしたカクテル。
イメージそのまんまですね!

「ハルオママ特製マンガで出てくるホットケーキ」も披露されて、主役の3人がケーキカットをする場面も♪

ハイスコアガールといえば、先日、もう1人のヒロイン小春役の広瀬ゆうきちゃんの番組にお邪魔してたのです!
ハイスコアガールの話や、ゲームセンターのお話など、結構リアルに話してます(笑)

ハイスコアガールは秋から2期が始まります。
どんな展開になるのか、私も楽しみです(^^)