グランブルーファンタジーで自分の演じるユエルの水着バージョンが実装されました!
毎日のガチャピンムックがくれる無料分で、毎日頑張っていたのですが、どうしても来てくれない……………。
最終日の朝の無料10連できたのは、アゾット剣!!!!!!!!

私、アゾット剣とは少々因縁がありまして、縁起があまりいいものではないのですよ……。
その後、溜め込んでいた石で回すも、散々たる結果になり……。
とうとう禁断の秘術に手を出してしまいました。

そう、天井、というやつです。

まぁ毎日の無料分と石貯蓄と、ほんの少しの投資で今回はなんとかなったので、傷は浅かったのですが、殿上人(天井人)の皆様は、いつもこんなご苦労をなされていたのですね……。
とはいえ、今回のフェイトエピソードにはソシエも登場していて、とにかく可愛いお話だから、迎えることができてとても満足してます😍

もうすぐランクも3桁に到達しそうで、一気にグラブルモチベがグーンと上がったのでした!