先日、僕たちの聖杯戦争面子で、ゲームセンターにFGOアーケードをプレイしに行ってきました。
目的はカルナピックアップです。

当日は、酒呑童子、月の勝利者は、初めてのFGOAC。以前カルデア放送局でアーケード話で盛り上がったニトクリスも参戦で、BBM教官の元、初心者講習会になっていて、かなり盛り上がりました!
私は早々に貯蓄は使い切ってしまっていて、マナプリズムほしさにフレンドポイントガチャまでまわす始末!!!
そしたら、なんとフレポガチャから、アルトリアとか出てきて、目の玉飛び出るくらい驚きました(笑)

しかし、その後…………。
全員でかなりの召喚を行ったのですが、誰一人カルナを引き当てることはできず、聖杯戦争は勝利者なし、という結果になったのでした。

さて、FGOといえば、今週末のアニメジャパン2019のステージに登壇させていたくことになりました。

11時からの『ステージで分かる!FGOブース』
 13時10分からの『はじめてのFate/Grand Order Arcade』の2ステージに出演させていただきます!

当日は、会場でお会いしましょう(^^)