今回の大洗。
今までにやってないことをしようと思って、早起きして朝日を見に行きました。
大洗では、磯前神社の鳥居⛩が有名な撮影スポットだよね!

私は先日アクアマン見たばっかりで、映画でアクアマンのお父さんが何十年も恋人を待っていそうな、灯台を入れてスタンバイしてました。
ただ、当日は地平線に雲がかかっていて、日の出ではなくて、ちょっと登った朝日の写真になりました(笑)
次に来た時は、晴れるといいな〜!
お馴染みのあんこうの吊るし切りショーがあったり、温泉で癒されたり!

浴衣を着ると、ちょっとカバさんチームっぽくなるよね🦛
食事も最高で、一昨日のあんこう鍋だけではなく、こちらも名物だという、飛騨牛の鉄板焼きも絶品でした!!!
打ち上げは、『かじま』さんで美味しい海鮮料理をいただきました!
ものすごいボリュームで、大満足!
よくある現象だと思うのですが、みんな蟹を食べる時は無言になっててちょっと面白かったです🦀
メニューには『みほ丼』の文字が!
どんなちらし丼だったんだろう?!
私気になります😋
お店で寄せ書きサインなどもさせていただいたので、『かじま』さんでお食事された際は、是非探してみてくださいね(^^)