『大洗春まつり 海楽フェスタ2019』に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました〜! 

3年ぶりの大洗。

食べて、見て、お仕事して、あっという間の2日間でした!

今回は、大洗女子からは我々隊長コンビ(本物&仮面隊長(笑))。
BC自由学園のお三方と、いつもと少し違った面子で新鮮でしたね!

久しぶりの大洗。
変わらず迎えてくださる皆さんの温かさ。
今年は特に身にしみます😊


最新情報コーナーで、キービジュアルも発表になり、なぜこのチームだったのかが、納得♪

会場では、一足お先に、2話のお話もほんの少しだけさせていただきました。

これから、インタビュー記事があがってくると思いますので、そちらも楽しみにしていてくださいね!

劇場公開は6月15日。

3ヶ月をきりましたね!

すでにたくさんお待たせしてますが、もう少しだけ待っていてくださいね(^^)



前回の海楽フェスタの様子はこちらから!