お久しぶりです、大洗!!!!!
本日、上陸いたしました〜🤗
なんだか今年は、町のいたるところに戦車が駐車(?)してる気が………!!!(笑)
見慣れた看板娘達がまるで「おかえりなさい」と迎えてくれているみたいです!
今年はBC自由学園の3人と一緒なので、とにかく反応が新鮮でした!
そんな3人を微笑みながらみつめる舞ちゃんが、なんだかお姉さんに見えました。
お夕食にはあんこう鍋をいただきましたよ!
時期的にはそろそろ終盤なのかな?
毎回あんこうチームが大洗に来るたびに、アルバムに写真をあげてくれるので、食べたくて食べたくて仕方なかったんですよね〜😋
デザートもすごい!
マリー役の由実ちゃんが1番にお皿に盛ってきていて、アニメの1カットのようでした!

明日は12時からのキャストトークステージに登壇します!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています〜♪