ひなまつりですね。
我が家でも、つい数日前にお雛様をだしました。
毎年飾ってる、おひニャさまです。
相変わらずの可愛い表情にほのぼのしますね!
そして、実は今日は奈良にいました。
私が入院していた時期に、おばあちゃんもインフルエンザにかかって入院していて、今は治ってお家に戻ってきているので、家族で会いに行ってきたのです。
数年ぶりに会った従甥が、久しぶりに会ったら小学2年生になっていて、なんとオセロをして遊ぼう!という、知的な少年に育っていて驚きました。

私の中ではまだ幼稚園くらいのイメージだったから、ウサギ🐇とヒヨコ🐤のチョコレートのロリポップをお土産に買ってきてしまった……。
次からは、もっと大人っぽいお菓子を買っていこ(笑)