『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』を見てきました。

新宿の街並みや道具は今の姿なのに、あの頃のまま、大好きだったあの作品のまま、また最新作として見られるなんて!!!

これが、私が求めていたシティハンターです!

歌舞伎町のTOHOシネマズで見たのですが、きっと、全国のどの劇場で見るよりお得感があるというか(笑)

ゴジラロードを歩いて劇場に向かったり帰ったりしてると、今、この街に彼らがいる!って、感じます。

特典のカード。

ホロ仕様でテンションあがりますよ〜♪

個人的には、キャッツアイのお三方の動く姿がまた見られるなんて、アニメも原作も大好きだったので、仲睦まじい姿にちょっとうるっときてしまいました。