ハッピーバレンタイン♪
素敵なバレンタイン過ごしていますでしょうか?

今年は体調不良で、毎年出かけているサロンドュショコラにも行けず、デパートのチョコレート売り場にも行けなかったので、父に送るチョコレートを通販で買いました🎁

大好きなグイドゴビーノのチョコ。
日本に店舗がなくてこの時期にしか買えないので、自分の分もしっかり買いだめしておきました(笑)
オリーブオイルと岩塩の入ったグイドサーレは、一番のお気に入り♪

自分が関わらせていただいている作品でも、バレンタインのイベントが開催されていて、この時期にしか聞けないボイスや、アイテムがGETできますよ〜!

ドラガリアロストでは、今日から新イベント「紅き薔薇咲くバレンタイン」がはじまりました!
私の演じるエゼリットもバレンタインバージョンで登場しましたよ〜!
バレンタインストーリーは、おこちゃまなエゼリットが、ちょっぴり成長する素敵なお話なのでお楽しみに(^^)