普段、携帯で音楽聞かないから持ってなかったんだけど、病院でMリーグを見たくて、iPhone用のイヤホン買ってきてもらったの。

これまで私、ラグとか気になっちゃって、電子機器はなんでも有線。

でも、よく考えたらiPhoneって、穴さすとこ一箇所しかないから有線だと、充電しながらイヤホン使えない?!って気づいて、買う直前で無線のものにしてもらった。
圧倒的ひらめき!!!、と一人でテンションあがっちゃったよね(笑)
で、初Bluetoothイヤホン。
ワンボタンで接続できるし、音の遅れも感じないし、有線至高主義が一気に崩れ去ったわ(笑)

その日みたMリーグは、多井さんが無双してた。
多井さんといえば、先日会場でお会いした時にABEMASの旗をいただきました。
元気になったら、また、たかはる塾も行きたいな〜!