第2章舞台挨拶2日目でした!
今日は、則ちゃん、ゆうねえ、須藤さんと一緒に関西へ。
梅田ブルク7とTOHOシネマズなんばにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
今日は、私達が選んだシーンを須藤さんが解説してくださったり、私も初めて聞くお話が多くて、自分自身もまた映画が見たくなりました。
今日の衣装は、いつもの凛カラーではなく、ピンクと白の桜色🌸
2人揃って登壇する時に、一度はこのコーディネートで揃えたかったんですよね〜。

どうしてって?

それは、映画を見てくだされば、きっと分かります😊
皆さんからの感想も、届いてくるようになって、どれもとても嬉しい言葉ばかりです。
来週以降も、まだまだ上映は続きます。
是非、二度、三度と足を運んでいただいて、HFの世界にどっぷり浸かってください。