劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterflyの初日舞台挨拶でした。

試写会の日から、誰かと作品の話をしたくてたまらなかったので、舞台の上でも楽屋でも、一日中HFの話をしていましたね。

バルト9での挨拶のあとは、2組に分かれて、私は則ちゃん、ゆうねえ、須藤監督と一緒に2会場まわらせていただきましたよ〜!
内容に関しては、まだまだ映画をご覧になる方もいらっしゃるのでひかえますが、話せば話すほど、もう一度この映画が見たくて仕方なくなりますね。
それぞれのキャラクターをイメージした衣装で。
ゆうねえは、ライダーそのものでしたね!
回を重ねるごとに、ゆうねえの則ちゃんへの愛が深まっていて、面白かったです(笑)
みんなでワイワイと話していると、時間はあっという間でした。
明日はこのメンバーで関西へ。
大阪の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!