毎週月曜日から金曜日まで24時57分から放送の
WEBラジオ「ファンキルにまつわる絶!セトラ」 に、先週と今週のゲストでお邪魔しています!

ここ数年、こんなにも色々試されるラジオはあったかしら?(笑)
たった3分間の放送なのに、スピード感と内容の濃さはかなりのもの!
開幕の番組説明の手振りに追いつくのが精一杯でしたが、今週の後半戦はかなり上手になってきていると思うので、そのあたりもお楽しみに(笑)

実は、ファントムオブキルで私が演じているダグダは、今まで自分が演じたソーシャルゲームのキャラクターの中で5本の指に入るくらい大好きなキャラなんです。
そして、もう1人演じさせていただいているアロンダイトは、抱き枕にもしていただいていて「このキャラが全キャラの中で一番好きです」なんて言ってくださる方も多くて、本当に愛してもらっているキャラクターです。
私がゲストなのは今週の金曜日まで😊
カップラーメンにお湯を注ぎながら、3分間楽しんでみてくださいな!