今週は、色んな番組のゲストが重なって、週の半分くらい文化放送さんにお邪魔しています。
収録分の放送はこれからなのですが、今日は有馬記念特集ということで、広橋涼ちゃんと一緒に『スポーツ DASH NEXT』にゲストでお邪魔しました。
競馬との出会いや、どんな買い方をするのか、過去の有馬記念についてや、大多数の方の本命とされる予想はもちろん、JRAさんとFate/stay nightがコラボした『SERVANT KEIBA』の話題から1月12日に公開になる「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterflyのお話も。

ヒロインの桜と同じ名前をもつ"サクラ"アンプルールが、苦しい外枠から駆け上がってきて、そして、私の演じる凛の名前がはいってるク"リン"チャーとのFate馬券は、数字的にもかなり夢があります、よね(笑)
コラボのミニゲーム『RUN RUN RIDER』をプレイしながら、楽しみに日曜日を待ちます♪