TVアニメ『ハイスコアガール』の企画『ゲーセンで遊ぼう!』の#6が配信になりました!
秋頃に秋葉原のゲームセンターで収録したものです。
作中に出てくるゲームを遊びながら、ワイワイとみんなで楽しい時間を過ごしましたよ〜。

晶ちゃんのように、「ファイナルファイトを全クリアする」という課題ではヒロインコンビがとても頑張ってくれました。

我々は、ちゃんと時間内にクリアできたんでしょうか?(笑)

そして、先日、里ちゃん、静でオーディオコメンタリーの収録をしてきました。
主人公達の保護者チームですね!
付き合いも長い3人なので、なんともいえないユルイ空気でお送りしますので、こちらもパッケージをお楽しみに😁