先日『テイルズ オブ アンバサダーch』にゲスト出演してきました。
前回が5月でしたので、半年ぶりでしたね!
最近の近況報告や、映画話からマーベルネタに大いに脱線したり。
スキットは、クリスマスをテーマに、パスカルが怪しげなクリスマスツリーを発明してましたね(笑)
季節的にはすでにクリスマス一色ですが、放送でも紹介した『テイルズ オブ ザレイズ』では明日までがハロウィン🎃
私もガシャガシャしてみたのですが………まるで奇跡のようなひきをしたのです!!!!!

10連ガシャの6割がパスカル🍍🍍🍍🍍🍍

ピックアップされているといえども、これまで引いたソーシャルゲームの10連結果で最高、こんな幸運は2度と訪れないでしょう!
ハロウィン仕様のパスカルは、カボチャを被ってたり、サザエさんのタマよろしくカボチャから現れたり、とても可愛い仕様になっております!
もし仲間に加えていただけたら、是非可愛がってあげてくださいね😍
前回の記事はこちら!